ハローワークへ行ってきました

どうも、昨日からブログを立ち上げましたカモミールです。

今日は離職票を提出しにハローワークへ行ってきました。

結構若い人がたくさんいてPCの前でお仕事を探してましたねー。

今はどういう仕事が人気があるのか?・・・やはり公務員が圧倒的に需要が高いみたいですね。。あえて自由な時間を作りたくてパートタイムや非常勤とかも多いという話でしたし・・・。まぁ、ワタシは根拠のない自信から無職に近いフリーランスなんですけれども。

 

 帰りの電車の中で久しぶりにお茶を飲みました。。

職場にいるときは毎日のんでたのに、最近はコーヒーばっかりw

好きなのは「お~いお茶」。

これ、社会人になってからずっと飲んでた。伊藤園の自販機が社内にあって、たまたま飲んだのがきっかけなんですけどね。それ以来ずっと。。

 

というわけで今日はここまで。(少ないな)