お~いお茶

伊藤園の「お~いお茶」。これ、社会人になってから今までずっと飲んでマス。

それまで自販機でお茶なんて買わなかったんですけど、仕事し始めてからはお茶になりました。。それまで午後の紅茶とか炭酸飲料とかしか飲んでなかったのよー。

生茶伊右衛門綾鷹も飲んだけどこのお~いお茶が一番好きデス。

 

在宅の仕事をしてて、自分の机にお~いお茶を置いてるとなんかすごく仕事してる感になるw

なんかこういうイメージとか雰囲気づくりって大事ですよね。

その気にさせるというか・・・。

というわけでペットボトルを箱ごと買うことはないだろうなー、と思いましたがまだまだ必要になりそうです。

え?ペットボトルにお茶を普通に入れろって?

いや、まぁ・・・そうなんですけどぉ・・・。

とりあえず味も大切ということでw

というわけで今日はここまで。