夜行性です

どうも、昼は全く活力がなく、太陽が沈むとテンションが上がってくるカモミールです、こんばんは。

タイトルの通りワタシは夜行性です。もう子供のころからで親に「早く寝ろ」って怒られてました。

なんか夜ってワクワクするんですよねー。

1人部屋の中で静寂な時間を過ごすこの至福・・・タマリマセン。

夜中起きるのが当たり前になって、社会人になってからは深夜じゃないと読書ができないとか、ゲームができないとかイロイロ。

ブログだって夜中が多いですしね。

よく夜行性は朝に弱いとかっていいますけど、実は違うんです(ワタシだけ?)。

夜行性は昼に弱いんです。。

もうね、11時とか特に弱くて。睡魔が襲ってくる襲ってくる。

太陽が眩しいw

だから夏より夜が長い冬が好き。そんな理由で。

まぁ昼だから夜だからといってどこでなにするわけでもなく、家でのんびりするだけなんですけど。

ワタシはHM/HRが大好きで、電気を消してですね、イヤホンして大音量の楽曲を聞くのがとってもキモチイイんです。

これからも夜行性で生きていくのかっていうと、それはわからないですね。。

強制的に朝型にする日もくるかもしれませんし。

健康に良くないってさんざん言われてるわけで。。

ということで無理やり終わらせてしまおう・・・w

今日はここまで。