桜が満開なときにワタシは・・・w はじめまして、カモミールです。

どーも。。

この3月末に職場を離れ、無謀にもフリーでやっていこうとしている

カモミールといいます。

 

・・・退職しようとしたのが去年の11月くらい。

思うところがあって、スパッと「辞めます!」とか言ったのがはじまり。(思ったら考えながらすぐに行動しろってどっかの本に書いてあった。。)

フリーでのプランは頭の中にあって、現在イロイロな事をし始めているワタクシですが・・・・w

 

これから日記という形で綴らせてもらいマス。

自分のやってること見つめなおすのにもぴったりだし。

こんな日記を読んでくれる人がいたらうれしいなぁ。

今日はここまで。。