花粉症にかかったかも?それともただの風邪か?

どうも。深夜にこの記事を書いているカモミールです、こんばんは。

このブログ、自分で言うのもなんですがあまり見てくれる人の役にはたってない。

~のやり方とか~についての情報なんて一切書いてないw

ただワタシが思いついたことを書いてるだけなのですから・・・w

まぁ今更ながら、自分でブログを見て「あーこの時はこうおもってたのねー」とか「こんなことかいてたのかwww」って思えばいいかって思って。。

まーこんなブログでもなにかの縁でですね、ここにたどり着いた人がちょっとした時間つぶしになれば本望です。

 

さて、今日は雨でした。最近多いですね、雨。

傘を持たずに出て行ったので濡れて帰ったのですが、どうやら風邪らしきものを引いたらしく、先ほどから節々が痛んできております。。

喉もちょっと枯れてきております。

春が来て、ようやくあったかくなったという時に、季節外れの(?)風邪です。

笑ってやってくださいw

身内に「それ、花粉なんじゃね?」といわれ、花粉症をもってないから「たぶん違うと思うよー」とはいったものの、ついに花粉症にかかったのか!とか思ったり。

更に昼に寝てたおかげで今こうしてガンガンに目が冴えているのであります。

ではみなさま、また明日w

というわけで今日はここまで。