姪がやってきました。。

どうも、筍ご飯を食べているカモミールです。

今日はねー、姪が我が家にきました。

元気いっぱい!アンパンマンが大好きで、もうほとんどのキャラクターの名前を憶えているのです。。ごめんね、ワタシまーったく知らなかったわ・・・。知ってたの5キャラくらい。少ない?

もうすぐ3歳になるのですが、もう幼稚園にいくんですって。早いですねぇ。

というわけで1日姪っ子の相手をいていたワケ。

いつもはYoutubeの動画を見ていた姪も今日はアンパンマンの人形でずっと遊んでおりました。

 そういえば先週バリスタを購入しました。これ、かなり便利というか部屋に置いてるのでその場でコーヒー淹れることができてとても快適!迷ったけど買ってよかった。

みなさんはコーヒーブラック派?ミルクだけ?砂糖ミルク派?わたしゃミルクだけ入れるのでクリームパウダーをちょちょっといれるのです。

では今日はここまで。。