イタズラ電話がかかってきました

今日の昼間、自宅の電話に知らない番号からの電話が・・・w

2回ほどその番号から着信があってどちらも無視したのですが、後で番号を検索するとなんと!「新札に代わるので~」といった詐欺の電話と分かりました。

やることはやいなーって思いましたね。

更には騙されてる人が続出してるってのが驚き。

今こうして迷惑電話として検索できる世の中ってホントありがたいです。

我が家には父母がおりまして引っ掛かりそうな性格なんですよねぇ。

ともあれ、未然に防ぐことができて、何よりです。

知らない番号からの電話でアヤシイと思ったらまずネットで検索をかけてください。。

それでは今日はここまで。