片頭痛をもっています

どうも、子供のころから片頭痛をもっているカモミールです。

昨日夜からずっと頭痛がして、ちょっと治りましたがまだズキズキしてます。

頭痛は嫌ですねー。。何も手につかないしする気にもならないしw

薬飲めよって思うかもしれないですけど、しょっちゅう頭痛になる人間にとってはそんな頻繁に薬を飲みたくないわけで・・・。

もちろんすっごくひどかったら薬を飲みますけどね。(飲んだらすぐ治ったり)

これは体質なのでワタシの友人とかは「頭痛なんかなったことない」とのことなのでなんとうらやましいことか・・・

後、雨の日なんかはほとんどといっていい程頭痛になります。。

これきついんですよねーw

なので雨が嫌いなワタシ。

ということで、一応日記している以上、日が変わらないうちにブログを書かなくてはと思って急いで綴ったのでした。。

今日はここまで。